自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座の評判は?

英語初心者には初心者向けの英会話教材が必要です!!

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座はそんな方に最適なのですね。

動画サイトでアジ先生の解説を見ればわかると思いますけど、かなりわかりやすいです。

テンポがよいので途中で飽きてしまうころもないですね。初心者向けとなっているので、英語をこれから学ぶ方だけでなく、海外出張があるビジネスマンや、海外旅行に行く人、海外転勤が決まってしまってあせっている人など多くの方にメリットがあります。

以下に、自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座の内容を紹介しますね。


Step1. 13の質問フレーズを最初の動画で知ってもらう。

まずは全体的な英会話の法則を知ります。

Step2. THE・英語塾で13の質問フレーズを極める

会話の仕組みをしっかり理解します。

この時点であなたの努力次第ではすでに会話ができ始めます。

Step3. 16週間の【ADVANCED BEGINNER】本講義で

平日に送らてくるビデオ講義を見て中学生英語をやり直す。

中学英語をやり直していき、会話がどんどん上達。苦だった英会話が楽しくて仕方なくなってきます。


というステップを踏んで基礎話法を身に付けてもらうという事になります。


実践された方の喜びの声が届いています^^



イギリス人がAmazing!を連呼するレベルまで一気に!



アジ様、補足ビデオも含めて本当にビデオ講義は為になります、今でも毎日2.3個は必ず復習しています。


そして先日出張の際外国人ホテルへのシャトルバスが 一緒になったので外国人に「自分は今英語を勉強しているので話し相手になって欲しい」という旨を伝えて話し相手になってもらったりしました。


同僚も一緒に 居たのですが、僕のたどたどしい英語がペラペラに聞こえたそうです。



僕がビデオ講義を始めたのが5ヶ月前、当時は This is a penレベルの僕が、

メチャクチャ丁寧に頼み事をするために I was wondering if you could を

使って見たり、anything と something のニュアンスを一応理解して話せたり、

外国人と話してギャグを言ってみたり出来るとは当時は思いもしませんでした。


続きを読む



















1